募集要項(パート)
REQUIREMENT
業務内容 | 扶養範囲内OKのオフィスワークです! ・電話応対・来客応対会計 ・伝票のデータ入力(1月分当たり仕訳100件~300件) ・経理業務 ・決算業務 ・顧客管理 ・書類作成・出力 ・書類整理・ファイリング など社内をサポートする業務全般の補助をお任せします。 1ヵ月の仕事の流れとしては・・・ (月初)社内研修、請求業務、支払業務 (月中)入出金管理、会議書類作成等 (月末)会計伝票のデータ入力、顧客管理 となります。 数字を扱う仕事なので緊張感を持って仕事をしていますが、子育て中の方で急な休みが必要な場合も、対応可能です。 扱っている書類は間違いが許されないものばかりですが、必ず社内でダブルチェックされています。安心して業務に取り組んで下さい。 慣れてきたら自主的にお仕事に取り組み、仕事の幅を広げていってくださいね。 |
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就業環境 | 30~40台が中心の職場です。 子育て中のママが大勢活躍しています。 お昼休憩は、女性陣はお弁当を食べながら、子どもの話やテレビの話をしながら楽しく過ごしています。 |
応募資格 | 未経験者OK(経理経験者優遇) ワード、エクセルができる方 |
給与 | 1,000円以上(賞与年2回有り) 有給制度あり |
勤務時間 | 週3~5日のなかから臨機応変に対応いたします。 【就業時間例】 9:00~17:00、9:00~16:00、10:00~16:00、10:00~15:00 週休2日制、祝日、年末年始、GW |
福利厚生 | 服装自由、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、確定拠出年金制度 |
応募方法 | まずは、エントリーフォームより、エントリーください。その後、履歴書・職務経歴書をご郵送ください。書類選考の上、後日面接日時を連絡します。 |